*

久しぶりの会食でした

徒然日記

昨日の夜、明石の居酒屋で音楽仲間と久しぶりに会食しました。集まったのはいつもお世話になっているNITEのヤートさん、ハギちゃん、ケンちゃん、そしてデザインユニットMofu!のよっぴさんとチカちゃんでした。

会食@明石の居酒屋-1

このメンバーで会うのは2ヶ月ぶりでしたが、皆さんの爆笑トークに思いっきり腹を抱えて笑わせていただきました。楽しい時間を本当にありがとうございました。

会食@明石の居酒屋-1

そしてMofu!のお二人から、私の孫へとMofu! Tシャツをいただきました!ネーム入りの世界に一着しかないTシャツは息子家族への最高のプレゼントです!
よっぴさん、チカちゃんありがとうございました。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“久しぶりの会食でした” への3件のフィードバック

  1. よっぴ より:

    ほんとに楽しい楽しいひと時をありがとうございました!

    心より心より感謝いたします☆

    あっという間に時間が過ぎていきました☆
    また次回の集まりを今から楽しみにしております!

    そしてヤート監督のもとのPV制作も
    超楽しみにしております~☆

  2. Odysseyさん、Naoさん
    先日は有意義な時間をありがとうございました。

    仲間同士(無礼講?)で楽しく飲めるお酒&コーラは
    格別に美味しかったです♪

    震災復興のゼロワン・プロジェクトのお話で、
    携わる皆さんの心情に感銘しました。

    今頃は現地で作業をされておられる真っ最中で、
    いろんな現実に試行錯誤されておられると思います・・・
    (心中お察し致します)

    私も阪神大震災で大切なものを失ないましたが、
    その後!音楽と仲間に支えられてがんばってます・・・を、
    ささやかながら地道にがんばって行こうと思います。

    帰りの道中も長い道のりになりますが、
    どうぞ安全運転で気をつけてお戻りくださいね。

  3. よっぴさん、ヤートさん、ハギちゃん、コメントをいただき、ありがとうございました(チカちゃんもご丁寧なメールをいただき、ありがとうございました)。

    今回、震災の現場(特に津波の爪跡)に行って人間の無力さと自然の力を改めて思い知りました。人間の存在って小さすぎます。でもそんな小さい人間だけど、お互いに思いやることができます。
    そして自分が思いやりのある人間であり続けたいと心から思いました。

    私が生きている間、皆さんとのこの絆は大切にしたいと思っています。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

    また飲む機会があれば色々とお伝えさせてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/201106279975/trackback