*

トマトの苗を植えました

徒然日記

抜けるような青空になりました!
ここ数日の雨でトマトの苗植えが延び延びになっていましたが、庭に溝を掘って肥料を入れました。

トマト植え-1 → トマト植え-2 → トマト植え-3

午後になって畑の土をホームセンターに買い出しに行って溝にいれました。

トマト植え-4 → トマト植え-5 → トマト植え-6

今日は息子のお嫁さんが退院で、これから実家で産後の休養です。ゆっくり休んでくださいね(笑)。

この一週間預かっていた上の孫との共同生活も一旦終わりなので少し寂しいけど、これからは親子4人の生活を温かく見守っていきたいと思います。

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/201105149557/trackback