*

抱っこしました!

徒然日記

息子のお嫁さんが入院している産婦人科の病室で、先日産まれた孫を抱っこさせてもらいました!

孫-1 孫-2

とても小さくて、かわいい女の子です!!!

2歳になる上の孫との片言の会話もそうですが、無垢な赤ちゃんを抱っこしていると、心が穏やかになって癒されます(笑)。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“抱っこしました!” への4件のフィードバック

  1. acousiticman より:

    いやされます。

    どことなく
    おじいちゃんに似ているような・・・。

  2. acousticmanさん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    これから数週間、一番体型(顔の形なども含めて)が変化する時期なので、良く見守っていきたいと思っています。

    今は腫れ上がった目や細い指も、きっとすっきりした顔やプクプクの指になるんでしょうね(笑)。

  3. 千葉のO.S. より:

    いやー、ほんとうに癒される表情ですね。
    オデッセイさん、そのお年でお孫さんが4人でしたら、ひ孫の顔も見られるのでは。

  4. 千葉のO.S.さん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    人間というものは欲深きものだと、今回しみじみ思いました!
    この孫の成人式まで行きられたら・・・などと

    それが過ぎると、きっとその子供の成人式まで・・・と

    どんどん欲が出てくるんでしょうね。
    適当なところで消えていかなければ(笑)!

    でも、できるだけ長い時間、この孫達と一緒に過ごしていたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/201105139544/trackback