*

5月2011

4人目の孫は女の子です!

徒然日記

今日の早朝、3時過ぎくらいに電話が鳴りました。息子から、今病院(産婦人科)にお嫁さんを連れて行ったから、子供(孫)を連れて帰る、とのことでした。

その後、息子は出産に立ち会うために病院に戻り、私たち夫婦は孫の世話をしていました。
そして息子からメールが届きました「4時45分に、女の子が産まれた」とのことです。

ここ数週間、お嫁さんが臨月だったので、心配してもしようがない心配をしていましたが、なによりホッと安心しました。

息子に二人目、沖縄の長女に二人、これで4人の孫を持つジィジとバァバになりました(笑)。

初めての女の子の孫です。

GrandDaughter-1 GrandDaughter-2

息子と上の孫もお姫様に興味津々です。

GrandDaughter-3

命のリレーって素晴らしいなぁ、と思いました。

コメントをいただき、ありがとうございます!