*

絵本の国からやってきた仲間たち展@明日香 播磨

徒然日記

今日の昼食はホームセンターへの買い物がてら、播磨町(兵庫県)の喫茶 明日香へ行ってきました。我が家から車で20~30分程度の距離で、その近さに妻とビックリしました!音楽仲間のMofu!(よっぴさん&チカちゃん)がスタッフ用のTシャツ(通称:もふT?)を作られたとのことで、確かに皆さんがとてもかわいいTシャツを着ておられました。

明日香 播磨店

注文したメニューは明日香ランチ!・・・とてもおいしかった!そしてボリューム満点でした!

明日香ランチ

このお店には多目的ギャラリースペース「隠れ家ギャラリー」も併設されていて、ランチを終えた後そこで開催されている「絵本の国からやってきた仲間たち展」を見学させていただきました。

絵本の国からやってきた仲間たち展

タイトルの通り、童話の絵本に登場する主人公達がぬいぐるみになって並べられていました。ちょうど明日香の店長さんがおられたので、ご挨拶をさせていただき、いろいろお話を伺わせていただきました。
ホワッと癒されるぬいぐるみ達を作られているのは店長さんのお姉さんとのこと・・・すごいです!その癒しの空間にMofu!のTシャツが全く違和感なく飾られていました。

お土産にいただいたメロンラスク、とてもおいしかったです!
お忙しい中、お時間をいただき本当にありがとうございました!

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“絵本の国からやってきた仲間たち展@明日香 播磨” への4件のフィードバック

  1. Chica より:

    わー!ありがとうございます!!!
    こんな風に紹介して頂いてたなんて…(涙)
    お礼が遅くなり、申し訳ございません!!(>_<)
    思った以上にもふTをお買い上げいただく事が出来、
    お陰様で無事イベントも終了いたしました。
    今回はギャラリーに詰めておらず、せっかくお越し頂いたのに
    失礼いたしました;;
    本当にありがとうございました☆

  2. Chikaちゃん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    Mofu!の船出がとも順調で良かったですね!
    私も「もふT」を注文しようかと思ったんですが、爺さんにはかわいすぎるやろ!ということになって却下されてしまいました(笑)。

    また個展や作品展があるときは是非お知らせください。

    これからもよろしくお願い致します。

  3. よっぴ より:

    ほんと遅ればせながらありがとうございました!!

    ちかちゃん同様、心より感謝申し上げます☆

    もふT☆近々にお持ちいたします~!!!
    かわいいですよ☆☆☆

  4. よっぴさん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    Mofu!のお二人のとてもホンワカとしたイラストに癒されました!
    次回も作品点等があるときは夫婦共々伺いたいと思っております。

    もふTを着た孫を見るのが、とても楽しみです(笑)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/201105039485/trackback