*

心よりお見舞い申し上げます

徒然日記

東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた方々、暗く寒い不安な夜を迎えられている方々、全ての方々に心よりお見舞い申し上げます。

何も出来ない自分がとても歯がゆい限りです。

一刻も早い地震の沈静と一人でも多くの方々が救われることを祈っております。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“心よりお見舞い申し上げます” への2件のフィードバック

  1. R.O より:

    阪神大震災を想い出しました。
    でも報道を見ると、比べられないほどひどくて、涙が出てきました。
    一日でも早く、復旧されることを望みます。

  2. R.O.さん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    直下型の阪神大震災と異なって津波の被害が酷いなぁ、と報道を見ています。原子力発電所の被害も心配です。

    あの時、給水所から重いポリタンクを何度も運んだことを思い出しました。今、普通に暮らしている自分に何か罪悪感を感じるのは私だけではないと思います。
    募金しようと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/201103129090/trackback