*

寒いっ!!!

徒然日記 ギター演奏

今朝、愛犬と散歩に行くとき氷が張っていたので、カンカンとたたいてみるとなかなか割れません。

思いっきりたたいてみると、パコンと割れて見てみると、およそ1センチの厚みの氷でした。

散歩から帰ってくると案の定、給湯器からのお湯が出ませんでした。

神戸がこれだけ冷え込むのは何年ぶりでしょうか・・・本当に久しぶりの「寒い冬」です!

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“寒いっ!!!” への2件のフィードバック

  1. いいですねー。ウクレレ、お上手ですよー。
    やっぱり先生が良いんでしょうねー。
    憧れますー。一緒に楽器弾けるなんて素晴らしいです。

  2. 四葉野玄馬(よつばのくろば)さん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    本当に拙い演奏で恐縮です!!!
    でも本人達は必死のパッチ状態です(笑)
    もっと上手く弾けるように練習しますね。
    これからも応援のほど、よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/201101168514/trackback