*

新年明けましておめでとうございます!

徒然日記

今日はおせち料理をいただき、私の実家に行った後、お墓参りをして、海神社(わたつみじんじゃ:神戸市垂水区)に初詣に行ってきました。

とても冷たい風の吹く、本当に寒い一日でした。

一年の計は元旦にあり・・・といいます。今日感じている信念と情熱を常に持ち続けて、この一年を過ごしていきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“新年明けましておめでとうございます!” への4件のフィードバック

  1. 明けましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願い申し上げます。

    年末に風邪を引いてしまって、今日は初詣に行けませんでした。
    明日お参りしようと思います。

  2. 四葉野玄馬(よつばのくろば)さん、改めまして、新年明けましておめでとうございます。

    風邪をこじらさないように注意してくださいね。

    今年もよろしくお願い致します。

  3. よっぴ より:

    明けましておめでとうございます!
    昨年同様に今年もいろいろとお世話になってしまいますが
    何卒よろしくお願い申し上げます!!

  4. よっぴさん、明けましておめでとうございます。
    旧年中はお世話になり、またとても楽しい時間を過ごさせていただき、感謝しております。

    今年も足手まといになることが多々あるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/201101018349/trackback