*

NITE アコースティックライブ vol.20

ギター演奏

昨日、いつもお世話になっているM’sKitchen(神戸市垂水区)で開催されたNITE アコースティックライブに参加させていただきました。今回は20回記念ということで、アコースティックライブ第一回に参加されたメンバーでの「ギターバトル」になりました(笑)。

NITE アコースティックライブ vol.20 -1

【キャンドル さん】 – ヤートさん、ケンちゃん、ハギちゃん
NITE アコースティックライブ vol.20 -2

【ハンモック さん】 – さかいさん、かおりちゃん
NITE アコースティックライブ vol.20 -3

【Mr.まちゅお さん】
NITE アコースティックライブ vol.20 -4

【ひろみつ さん】
NITE アコースティックライブ vol.20 -5

【クマさん】
NITE アコースティックライブ vol.20 -6

【オデッセイ】 – with ナオ(妻)
NITE アコースティックライブ vol.20 -7 NITE アコースティックライブ vol.20 -8

あの時に集った仲間との再会は最高に楽しい「同窓会」でした!
そして30回記念のライブもここで元気に集まろうという「約束」をしました。

NITE アコースティックライブ vol.20 -9

ご来場くださった皆さん、M’sKitchenのマスター、ミイシャン、ありがとうございました。皆さんのおかげで、想い出ができました!

NITE アコースティックライブ vol.20 -10

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/201012138223/trackback