*

10月誕生パーティ~~~!

ギター演奏

いつもお世話になっているM’sKitchen(神戸市垂水区)での10月度の誕生パーティに誘っていただきました。

10月度バースデイパーティ-1

マスターのオードブルとカレー鍋をいただきながら、楽しい時間を過ごしました。
私と家内もギターとウクレレで「おめでとう~~~」を弾きました(笑)。よっぴさん、写真撮影ありがとうございました!!!

10月度バースデイパーティ-2 10月度バースデイパーティ-3

いつもおなかの底から笑わせてくれるマーフィーさん!今日も楽しかったです!

10月度バースデイパーティ-4

そしてマスター、ミィシャン、かずみさん、よっぴさんのTWO NIGHTSの皆さんの演奏にはとても感動しました!

10月度バースデイパーティ-5 10月度バースデイパーティ-6 10月度バースデイパーティ-7

10月度バースデイパーティ-8 10月度バースデイパーティ-9

久しぶりのライブは、やっぱり「楽しかったぁ~~~!」

そして音楽仲間って、いいなぁ~~~って改めて思いました。

皆さん、ありがとうございました!

次のライブ出演は、いよいよ11月6日のCandleさんとのジョイントライブです!

おてやわらかにお願いします!(笑)

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/201010247726/trackback