*

秋の六甲山へ

徒然日記

午前中少し曇り空だったのですが、六甲山へドライブしてきました。午後になって秋空が広がってきて一安心(笑)。

今、六甲山では「芸術散歩2010」というイベントが開催されています。
芸術散歩2010@六甲山

いくつかの会場でユニークなアートが展示されているのですが、思ったより範囲が広くて全部を見ることができませんでした(残念!)。

でも秋風の吹く六甲山はとても気持ちよかったです!日陰では長袖2枚着ていても少し寒いくらいでした。

秋の六甲山-1 秋の六甲山-2 秋の六甲山-3

右上の写真は2年前の秋にも訪れた六甲ガーデンテラスです。なにやら大きな黄色いメガホンのようなオブジェが置かれていました。

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/201010177677/trackback