*

携帯ストラップ

徒然日記

ライブ仲間のマーフィーさんことK.Y.さんにお願いして携帯ストラップを作っていただきました(マーフィーさんの奥様が作られています。また以前K.Y.さんのギターのリペアをさせていただいています)。
携帯ストラップ
私の製作したギターと、妻のウクレレのミニチュア版で、フィンガーボードのインレイも忠実に再現されています。K.Y.さんの奥様の技術に感動しました!!!

K.Y.さん、そして奥様、素晴らしいストラップを作っていただき、本当にありがとうございました。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“携帯ストラップ” への2件のフィードバック

  1. 千葉の齋藤 より:

    これ、いいですねえ!
    私もほしいぐらいです。

  2. 千葉の齋藤さん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    お気に入りのストラップです(笑)。
    携帯ってその名の通り、ほとんどの時間を自分と一緒に行動しています。
    それに大好きなギターがくっついていると、目に入るたびににやけてしまいます(笑)。

    このストラップは革製なので割れる心配もなく、安心して携帯できます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/201009057342/trackback