*

PV完成!!!

ギター演奏

先日撮影したPVが完成しました!

私が大好きな押尾コータローさんの「約束」です。

映像を見ているとなんだか自分が弾いているのではないような不思議な感じがしました。

そして自分で作ったギターを演奏する「夢」が実現できた、という喜びと充実感、安心感などが入り交じった感じもしました。

お忙しい中、素晴らしいPV製作に貴重なお時間をいただいた、デザインクリップよっぴさんに改めて感謝いたします。
本当にありがとうございました。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“PV完成!!!” への12件のフィードバック

  1. 村井敏行 より:

    いゃ~!!
    とても 素敵に出来あがりました・・・!!

    お店の雰囲気に オデッセイさんが 溶け込んでる!!

    ええ雰囲気やん!!と自画自賛!!

    最後の 一人 また一人・・・!! PAのレベルを下げていく・・・

    みんなでの拍手喝采 アンコール・・・とてもおもしろい演出になりましたね!!

    最高のPVに仕上がりました!!

    続編が 益々楽しみですね!!

    早々に 乾杯しましょう!!

    待ってるよ!!

  2. なにもかもが『調和』のとれたPVでした。

    素晴らしいものを拝見させて頂きました。

    お手製のギターもさすがの完成度で音もフレッシュで良いですねー。

    込められた色々な想いが溢れ出ていますね。

    ありがとうございました。

  3. ヤート より:

    PV完成!おめでとうございます~♪

    早速でございますが・・・
    NITE HP とブログにもリンクさせて頂きました。
    なにとぞ・・・ご了承くださいませ♪

    http://nite2006.web.fc2.com/BGM1.html

    http://nite2006.web.fc2.com/movie.html

    続編が完成したらみんなで試写会!やりましょう~♪
    ・・・と「よっぴプロデューサー様」からもご進言頂きました♪

    今からすご~く!楽しみです~♪

  4. よっぴ より:

    出遅れました~!
    今回はほんとに楽しい撮影・編集をさて頂きありがとうございました☆

    M’s×Odyssey☆にしか出来ない素晴らしいコラボだったかと思います。
    ヤート監督にも改めて感謝いたします☆

    これから同曲にて別Verの制作が控えております。
    また新たなるオデッセイさんの魅力をご覧いただけることと
    思います☆楽しみです!

  5. acousticman より:

    オデッセイさん ブラボー

    眠りをさそうような 映像と音です

    お会いしたことはございませんが

    げげげのふるさと大山のふもとで応援しております

  6. マスターBinさん、四葉野玄馬(よつばのくろば)さん、ヤートさん、よっぴさん、acousticmanさん、とても暖かいコメントをいただき、ありがとうございました。

    Binさん>

    お店の雰囲気にまさに「溶け込んでいる」状態ですね!
    最高のシチュエーション作りにご尽力いただき、本当に感謝しております。
    ありがとうございました、そしてこれからもよろしくお願い致します。

    四葉野玄馬(よつばのくろば)さん>

    このPVは私にとって大きな記念となりました。
    乗り越えるものが大きければ大きいほど、その喜びも大きいと言うことを改めて思った次第です。

    ヤートさん>

    続編がどうなるのか楽しみですね。
    今年の大きなネタになるような・・・そんな予感がしています(笑)。

    よっぴさん>

    お忙しい中、とても素晴らしいPVを製作していただき、本当にありがとうございました。
    視覚に訴えると同じ楽曲でもこんなにメッセージ性を持つんだ、ということを強く感じました。

    一生の宝物をありがとうございました!!!

    acousticmanさん>

    10数年前、皆生トライアスロンに出場した際、バイクで大山の麓を走ったことを想い出しました。
    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

  7. 村井敏行 より:

    こんにちは~!!

    暑い暑い・・・と云ってるうちに いつの間にか「秋」
    11月のライブもすぐに来ますね~!!
    練習に励んでおられるとのこと・・・!!

    10月にカズミ パパ&ママ とミィシャンの誕生パーティーを
    企画しています。
    是非とも ご参加いただければ・・・と思っています。
    10月24日日曜日 午後5~6時頃からのスタートで 早めに終われるようにと考えています!!
    会費は1000円(飲み物等は別になりますが)ケーキ代は参加人数割と考えています。

    出来れば お祝いに「オデッセイライブ」もお願いしたいと思っております!! 

    お知らせまで!!

    マスターbin

  8. マスターBinさん、お知らせコメントをいただき、ありがとうございました。

    あの暑さはいったいなんやったんやろ?状態の涼しさですね。
    この時期をゆっくりと堪能したいです。

    10/24(日)のバースデイ・パーティに是非とも参加させていただきたいと思っております。またおいしいカレーをいただきますね(笑)!

    ライブモードは10月に入ってからスタートしたいと思って、今は爪を休めているところです。

  9. 村井敏行 より:

    ありがとうございます!!

    それでは 11月のリハを兼ねて24日に演奏して戴ければとても嬉しいですが・・・!!
    私達TweNightsとのジョイントライブが出来れば最高の想い出になります!!
    よろしくお願いいたします。

  10. マスターBinさん、了解です!(笑)

    集合時間、持ち時間等、詳細がわかりましたら、ご連絡をお願いします。

    お誘いいただき、本当にありがとうございます!!!

  11. Sakurai より:

    ご無沙汰してます。

    めっちゃカッコいいですね!!
    映像も、音もすばらしいです。

    編集もすごいですね。
    どうやったらこんな動画が作れるんでしょう?
    また教えて下さい(^_^)

  12. Sakuraiさん、コメントをいただき、ありがとうございました。
    こちらこそ、ご無沙汰しております。お変わりありませんか?

    おかげさまで一生の記念が残せるようになりました。

    映像は音楽仲間の友人が編集してくれました・・・視覚へ訴えることが、同じ音源(演奏)でも、これだけ違うのか!、と感動しました。

    今度お会いしたときにPV撮影の様子をお話しさせてください(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/201009047320/trackback