*

カレー大会!?

徒然日記

今日の午後、いつもお世話になっている神戸市垂水区のM’sKitchenでカレー大会があったのでお邪魔してきました。
「悪魔の囁き」という名前の本日限定のカレーです!

味はもう・・・・・

 

最高でした!

思わずマイウ~~と叫んでしまいました(笑)。

なにより、音楽仲間と一緒に楽しい時間が過ごせたのが本当に嬉しかったです。

音楽が繋げてくれる人の輪っていいなぁ・・・

これってある意味「キセキ」なのかなぁ・・・と感じました。

素晴らしい出会いに感謝!しています。ありがとう!

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“カレー大会!?” への4件のフィードバック

  1. ヤート より:

    Odysseyさん、奥様・・・
    先日はありがとうございました♪

    皆様との再会のおかげで、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

    特に・・・

    Odysseyさん、くまさん、ひろみつさん、まつおさん、さかいさん・・・

    NITE創立のきっかけになって頂いた方々に、
    こうやって集合して頂けると・・・やはり特別に感無量になりました。

    次回は寒~い時期に「あったか~いカレー鍋大会」やりましょう~♪

    今後ともよろしくお願い致します♪

    PS=
    Odysseyさんの豪快な(笑)
    呑みっぷりと食べっぷりに・・・いや!もう~感服致しました♪

  2. odyssey より:

    ヤートさん、コメントをいただきありがとうございました。

    ただギターが好き、音楽が好き、という仲間と同じ時間を過ごせることが幸せだなぁ、と思いました。本当に楽しい時間をありがとうございました。

    > ・・・呑みっぷりと食べっぷり・・・

    いやぁ~、恥ずかしい次第です。
    ライブモードでもなく、仕事モードでもない、ただの宴会モードのオッサンでした(笑)。

  3. 「悪魔の囁き」如何でしたでしょうか?
     悪魔が笑ってたでしょうか?それとも泣いていたでしょうか?
    たまには演奏なしでゆっくり親睦を深めるのも良いですね!
    私も、皆さんとゆっくり一献かたむけたいですね!
    本当に楽しい時間をありがとうございました。

  4. odyssey より:

    M’sマスターさん、コメントをいただきありがとうございました。

    今度機会がありましたら、マスターBinさんと一献よろしくお願いします。

    「悪魔の囁き」・・・別名「やみつきカレー」・・・

    最高においしかったです!

    カレー鍋の時もどうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200908234612/trackback