*

8月2009

完治しました

徒然日記

完治今日は退院後6回目の通院日でした。

いつものようにレントゲン撮影をした後、診察室へ入りました。
画面を見ながら、主治医の先生が「完全にくっついてるね(笑)。それにしても早い治りやねぇ~」とビックリしていました。
そして「完治ですね!一年後にまた様子を見せてください」と言われました。

あの怪我からちょうど3ヶ月です。「一回休み」していた人生ゲームに復帰します・・・今度は何が起こるんでしょうか(笑)。

左手中指の第一関節は無くなってしまいましたが、親指も含めてその他の指達を総動員してギター演奏リハビリを行っています。
はやる気持ちを抑えながら、次回ステージに立てる日を夢見て、練習を楽しんでいきたいと思います。

主治医の先生、看護士の方々を始め、病院スタッフの皆様、そしてお見舞いや温かい励ましを言葉をいただいた全ての皆様、家族のみんなに改めて感謝します。本当にありがとうございました。

※:上の写真はお世話になった神戸赤十字病院を出て、帰りのバスを待っている時に病院の建物をバックに撮りました。

コメントをいただき、ありがとうございます!