*

タイムカプセル

徒然日記

今日はお盆のお墓参り、そして実家に寄って仏壇を拝んだ後、お昼ご飯を食べてきました。
食後のお茶を飲んでいると、母親が倉庫からイスを出してきて欲しいと言うので、久しぶりに息子と倉庫の中へ・・・。

イスはすぐに見つかりました。
そして・・・

その奥に何やら大きな板状のものが見えてきて、息子と一緒に「それも出してみよか」と・・・。

出てきたのは特大サイズのビートルズのポスター6枚です!(私が高校生の時に板に張って置いていたものです。)

倉庫の中から見つかったもの

自宅に持ち帰り、工房部屋に飾ってみました(というか、置いてみました(笑))。
ポスターを見ていると若い頃にタイムスリップしたような気持ちになりました。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“タイムカプセル” への4件のフィードバック

  1. わお~、お宝ですね♪
    それにしても、後ろのロジャー・ディーンはよく描けていますぜ!

  2. odyssey より:

    SIN@吟遊詩人さん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    あのポスター、何処にいたんかなぁ~と思っていたんですが、無事出てきてホッとしています。
    あの頃の憧れのミュージシャンへの想いの熱さを我ながら驚いている次第です。

    「情熱は青春」ですね(笑)。いつまでも情熱を持って行きたいと思います。

  3. 千葉のO.S. より:

    いやー、これは、捨てないでとっておいてくれたお母様にも感謝ですね。

  4. odyssey より:

    千葉のO.S.さん、コメントをいただき、ありがとうございます。

    仰るとおりです。今度機会があれば実家の倉庫に再び潜り込んでみようと思います(笑)。
    何かおもしろい物が見つかるかも・・・ですね(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200908154557/trackback