*

Wonderful Tonight

徒然日記

昨晩、M’s Kitchen(神戸市垂水区)での「Wonderful Tonight」ライブに行ってきました。吟遊詩人とTWO NIGHTS(いずれも男女2人のユニットです)のステージを見ていて、とても癒されました。
吟遊詩人 TWO NIGHTS
ライブが終わった後、お酒をチビチビしながら皆さんとの歓談することができて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

「いつか、またあのステージに立ちたいなぁ」と改めて思いました。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“Wonderful Tonight” への4件のフィードバック

  1. ご来場、ありがとうございました。
    一緒に楽しい時間を共有できしあわせでした♪

    ライブ復活の日をお待ちしております!

  2. odyssey より:

    SIN@吟遊詩人さん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    SINさんのステージを見ていて本当に心が癒されました。と同時に心の中で「自分もあそこに立ちたいなぁ」という衝動に駆られました。

    いつか必ずライブ復活しますので、ステージをご一緒出来れば、と思います。その時はどうぞ、お手柔らかにお願いします(笑)。

  3. M’s マスター より:

    本当にありがとうございました!
    まだまだ、SINさん達のようにはいきませんが、聴いていただき恐縮です。
    まだまだ、未熟なTWO Nightsですが・・・!(私は無駄に歳だけは食ってますが・・・!)

    キャンドルも前回のライブで一休みになります。
    再開は来年の夏ごろになるようです。きっとその頃には・・・・・!
    又ご一緒させてください!
    楽しみにして、練習に励みます!!

    そして、今日もありがとうございました。
    大変勉強になりました。リペアの雑誌も帰ってからじっくり拝見しました。
    はまりそうです。
    本当にありがとうございました。

  4. odyssey より:

    M’s マスターさん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    こちらこそ暖かい演奏を聴かせてもらって本当に癒されました。
    両ユニットの演奏を見ていると、「出たい出たい」病がうずいて来ました(笑)。左手のリハビリの刺激にもなったと思います。

    本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200908094512/trackback