*

ROOKIES

徒然日記

昨年までテレビ放映されていたROOKIESというドラマ・・・私も娘の影響で見ていました。その続編(というか完結編)が映画化されたので妻と娘と3人で映画館に行って来ました。

かつて灼熱の夏の日、娘の中学生時代のソフトボールの試合、そして高校時代の野球部の試合(マネージャーとして)を追いかけていたことを思い出しました。

そして「入院」と「指の怪我」というキーワードも思い出してしまい、涙〃の映画鑑賞となりました。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“ROOKIES” への2件のフィードバック

  1. ヤマモト より:

    はじめまして。
    ホームページの解説がすごく分かりやすくて、ギターが新しく蘇っていくのにとても感動しました。
    最近、クラシックギターを始めまして、ギターについていろいろ勉強しようと思っていた矢先にこのサイトを発見しました。
    ギターってこうなっているんだということがとても分かりやすく説明してくれているので、ギターをすごく身近に感じる事が出来ました。
    少しでもうまく弾けるようにがんばります。

  2. odyssey より:

    ヤマモトさん、弊工房のホームページをご覧いただいて、早速コメントをいただきありがとうございました。

    ギターの一生は人間より長く、手にして弾くことで、どんどん元気になっていきます。ヤマモトさんのギターもどんどん元気にしてあげてくださいね。

    これからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200906284246/trackback