*

久々のライブ

ギター演奏

今日は神戸垂水区のM’sKitchenで神戸音楽同好会NITE主催のアコースティック・ライブに参加してきました。
Live-1 Live-2
M’sKitchenは開店4周年記念で、マスターを囲んでのお祝いムードでいっぱいでした。
マスター、おめでとうございます!これからも音楽(おらく)しましょうね(笑)。

今日、ライブにお越しになった皆様、NITEの皆さん、M’sKitchenの皆さん、素晴らしい時間をありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。

当日の模様はNITEホームページに掲載されています。ご覧になってください。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“久々のライブ” への2件のフィードバック

  1. ヤート より:

    Odysseyさん・・・

    お疲れ様でした~♪ 
    いつもながら素晴らしい演奏をありがとうございました。

    演出面でも細やかな心ずかいをして頂き恐縮です。
    Odysseyさんのスピーチは「じ~ん」としました・・・

    ギターの保管に関しても貴重なご意見をありがとうございました、
    次回以降は改善致しますので、今後とも宜しくお願い致します。

    当日の模様をNITE/ホームページにもアップ致しました、
    いつも綺麗な写真をありがとうございます。
    よろしければ、どうぞご覧下さいませ♪
    http://nite2006.web.fc2.com/photo33.html

  2. odyssey より:

    ヤートさん、コメントをいただきありがとうございました。
    また、NITEホームページホームページの更新もご苦労様です。いつも掲載して頂いて本当にありがとうございます。

    キャンドルの進化には目を見張る物があります。技術的にもそうですが、メンバーみんなが音楽(おらく)しているのが素晴らしいなぁと思いました。

    これからもどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200905103950/trackback