*

新しい仲間が・・・もう一本!

徒然日記

といっても、ギターではありません(笑)。
昨日、家の庭に記念植樹をしました。息子夫婦が孫の誕生祝いにと、市からもらったハナミズキです。
20090309002.JPG
私の3人の子供にはこういった記念植樹はしなかったので、初めての経験でした。
孫と共にすくすく育っていくのを見守っていきたいと思います。
20090309001.JPG
孫は明日で5ヶ月になります。クビもすわり、寝返りをうち、だんだん周囲のものに手をのばすようになってきました。
毎週、孫の様子を見せにきてくれる息子夫婦に感謝!感謝です。

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200903093618/trackback