*

桜井さんがやってきた!

徒然日記

今日はトライアスロン仲間のご家族に不幸があったので、トライアスロン友達の桜井さんの車でお葬式に行って来ました(桜井さん、送り迎え頂いてありがとうございました)。
桜井さんは刃物のネットショップを立ち上げられて大成功を納められている、いわばネットビジネスのお師匠さんでもあります。(桜井さんのホームページはこちらです。また、ブログはこちらです
帰りの車の中で、ギターリペアの仕事で彫刻刀が重要なツールなので、良いものが入手できないかと相談したところ、快く探してくれることになりました。(下の写真は工房部屋で二人で撮った写真です。)
20081112.JPG
工房に飾っている相田みつをさんの色紙も、十数年前に私が渡米する際に桜井さんから餞別にいただいたものです。(この色紙の言葉のお陰で、大変力をいただいています)
20081112-2.JPG 20081112-3.JPG
桜井さん、いつもお世話になっております。これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200811123041/trackback