*

11月2008

今年最後のライブは最高でした!

ギター演奏

日曜日の午後、神戸M’sKitchenでNITE主催のライブが開催されました。
20081109.JPG
リハーサル中にいただいた、マスターの陶板焼きカレー、最高においしかったです。
でも、帰りにやってはいけないことを・・・そうです!食い逃げをしてしまいました。
食事代金、ライブ出演料を支払わずに帰ってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
これに懲りず、ライブに参加させてください。(今度の日曜日にお邪魔します!!!)
20081109001.JPG
今回使用したライブ・アイテムはこのミキサーです!
マグネットとコンタクト・ピックアップのイコライザやイフェクトを独自に設定できて、これまでの簡易型ミキサー・プリアンプMix Proよりきめ細かく、自由度の高い音色を作れることがわかりました。
一番大きなメリットはピックアップからPAまでの電気接触点を減らすことでノイズや減衰を減らすことができた点です。

今回のライブにお越しいただいたお客様、そしてNITEの皆さん、M’sKitchenのマスター、お世話になり、本当にありがとうございました。今年のライブは今日で最後ですが、来年もどうぞよろしくお願い致します。

ライブの様子はこちらのページにてご覧いただけます。ヤートさん、素晴らしい記事の掲載、ご苦労様でした!

コメントをいただき、ありがとうございます!