*

11月2008

ライブ@ジャングル???

ギター演奏

私のトライアスリート時代の友人からライブ出演のお誘いがありました。これまで何度かお誘いがあったのですが、なかなか都合がつきませんでした。
そしてついに次の日曜日(11/30)の夜7:00から友人の営む喫茶店で開催されるライブに出演させて頂くことになりました。
その喫茶店はこれまで幾度かテレビでも紹介された西播地域では有名なお店です。
お店の中にはヘビやトカゲなど多くの爬虫類が生息しています。

爬虫類喫茶 カフェ スケイル

場所は姫路バイパス福田インターを下りて国道179号線を500メートルほど北上すると右手にお店の看板が見えます。
(スケイルは「うろこ」という意味だそうです)

爬虫類のそばにいても問題ない方のご来場をお待ちしております(笑)。
ちなみに私の家内は爬虫類が大好きで(←変?)、お店に行ってヘビに触れるのを楽しみにしております(驚)!

マスター、どうぞお手柔らかにお願い致します。

コメントをいただき、ありがとうございます!