*

ライブ@ジャングル???

ギター演奏

私のトライアスリート時代の友人からライブ出演のお誘いがありました。これまで何度かお誘いがあったのですが、なかなか都合がつきませんでした。
そしてついに次の日曜日(11/30)の夜7:00から友人の営む喫茶店で開催されるライブに出演させて頂くことになりました。
その喫茶店はこれまで幾度かテレビでも紹介された西播地域では有名なお店です。
お店の中にはヘビやトカゲなど多くの爬虫類が生息しています。

爬虫類喫茶 カフェ スケイル

場所は姫路バイパス福田インターを下りて国道179号線を500メートルほど北上すると右手にお店の看板が見えます。
(スケイルは「うろこ」という意味だそうです)

爬虫類のそばにいても問題ない方のご来場をお待ちしております(笑)。
ちなみに私の家内は爬虫類が大好きで(←変?)、お店に行ってヘビに触れるのを楽しみにしております(驚)!

マスター、どうぞお手柔らかにお願い致します。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“ライブ@ジャングル???” への4件のフィードバック

  1. 益太 より:

    楽しみにお待ちしております。

  2. odyssey より:

    益太さん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    益太さんのジャングルで再会することを楽しみにしております。

    どうぞよろしくお願い致します。

  3. 山本 より:

    素晴らしい演奏とギターの音色を堪能させたいただきました。
    なるほど、ピックアップの感度がかなり高いセッティングなのですね。
    にもかかわらず、ノイズのない表情豊かな演奏に感激です。
    どうもありがとうございました。

  4. odyssey より:

    山本さん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    昨日は会場に足を運んで頂き、また山本さんに再会できてとても嬉しかったです。
    とても拙い演奏で恥ずかしい限りです(汗)。

    今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200811273128/trackback