*

感動の結婚式

徒然日記 ギター演奏

今日は息子の結婚式でした。
恥ずかしながら、ギター演奏をしてきました。
演奏の前に一言スピーチしようと、シナリオは考えていましたが、
花嫁さんの涙を見たとたん、それまで抑えていた感情が一気にこみ上げてきて、涙で声にならない状態になってしまいました。
wedding_guitar.jpg tn_dsc01820.JPG
涙でずるずるの状態でしたが、演奏は気持ちが込めることができたと思います。

最後の挨拶で、息子が「おとん、おかん、俺を産んでくれてありがとう」と言った時、またまた涙がどっと・・・!
とても感動的な結婚式でした。
ご来場頂きましたご来賓の皆様、本当にありがとうございました。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“感動の結婚式” への3件のフィードバック

  1. (▼д▼)/ より:

    素晴らしい
    結婚式のようで!

    こちらは
    雨の中
    K氏も気丈にも粛々と気張ってました

  2. AKAGI より:

    この度はおめでとうございました!
    おめでたつづきですね。
    今後もまだまだつづきそうですね。
    若いモンが『産んでくれてありがとう。』なんてなかなか言えません。
    良かったですね。

  3. odyssey より:

    馬主さん、AKAGIさんコメントを頂き、ありがとうございます。

    馬主さん>
    結婚式が始まるまでは、心のどこかで「軽く流してみよう」という気持ちがあったと思います。でも式が始まったとたん、息子とのいろいろなことが思い出されて、感動の連続でした。

    AKAGIさん>
    親は子供に超されて幸せになる、という言葉を聞いたとこがあります。昨日の息子の一言にはそれを感じました。でも、まだまだ超されないぞ、競り合っていきたいと思います(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200805102169/trackback