*

TULIP ライブ@神戸三宮

徒然日記

今日、夜7時から神戸三宮の国際会館であのチューリップのコンサートがあります。家内と久しぶりのデートを楽しんできます。
チューリップは私が大学4年の時(家内が社会人1年の時)、良く聴いていました。
どんな雰囲気なのか、今から楽しみです。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“TULIP ライブ@神戸三宮” への3件のフィードバック

  1. odyssey より:

    昨日の夜、TULIPライブに行って来ました。
    良かったです!最高でした!

    TULIPは結成35年になるそうです。その中で私と家内が知っているTULIPはほんの初期です。そのころの曲の演奏が始まると、思わず「おぉぉぉ~~~」と叫んでしまいました。

    「心の旅」「悲しきレイントレイン」・・・
    私は家内と遠距離恋愛をしていた時期が約2年あります。大雨の中、夜行列車で上京する光景が思い出されて、ウルウル状態になってしまいました。

    「僕が作った愛の歌」「銀の指輪」・・・
    会場の観客全員が大合唱です!私も家内も歌いました!(今日は声がガラガラです(笑))

    タイムスリップしたかのような2時間半でした!

  2. くま@らんぷ より:

    あぁ!オデッセイさんも行かれていたんですね!
    僕も、見に行っていたんですよ。
    たくさんの名曲を堪能できた、いいライブでしたね。

    チューリップのコピーバンドもやってて、安部さん役をやらせていただいて
    いるんですが、生の「Tulip」を見るのは、実は初めてだったんです。
    僕は、「約束」で、ちょっとウルウルしてしまいました。。。

    また、時間がありましたら、僕のチューリップコピーバンドにも、足を運んでくださいませ。(って、しばらくはライブ予定はないんですが(笑))

  3. odyssey より:

    くまさん、コメントをいただきありがとうございました。

    くまさんも行かれていたんですね!本当に素晴らしいライブでしたね!私たちも実は、生TULIPは初めてだったんです。
    財津さんも年を取られましたが、渋さがでてきていましたよね。

    くまさんのTULIPコピーバンドの演奏も是非聴きたいです。ライブの際は是非ご一報ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/20070706733/trackback