*

家族のこと

徒然日記

先日の日記で報告させていただいた、我が家の愛犬の足の傷の経過は、順調に回復しております。ご心配をおかけしました。
でも、まだ数日朝夕の消毒治療は続ける必要があります。愛犬よ、がんばろう!

————————————————————————–

私には愛犬以外に、家内と子供3人の家族がいます。そして一番上の子供(娘)は沖縄で仕事に就いております。
先週、彼女から電話があって「お父さんに会ってほしい人がいる」とのこと・・・・・。
娘と彼氏(?)が我が家に訪れたいとのことです。

いよいよ来たかぁ、という感じです。

どうせなら・・・ということで、私たち夫婦が沖縄へ行って会おうという話になり、早速7月14,15,16日に沖縄へ行くことになりました。

少々、複雑な気分であります。

誠に勝手ながら、7月14~16日は工房はお休みにさせていただきます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“家族のこと” への4件のフィードバック

  1. Hideo Mizuishi より:

    樋口お父さん、つい嫁にやる時が来ましたか(まだ来てないって?)彼氏に会っても冷静に、冷静に・・・。樋口さんもおじいさんかぁ~。もうすぐ孫の顔が見れそうですね。(まだだって?)
    それにしても、我が娘はどうしたんだろう?彼氏の影も見えない・・・。
    湯郷ライブ、今回は出張があるためにお休みです。また演奏ご一緒しましょう。

  2. odyssey より:

    Mizuishiさん、コメントをいただきありがとうございました。

    もし結婚と言うことになれば、大変めでたいことなのは重々承知しているのですが、素直に喜べないのが父親としての本能かもしれません。

    またいつかライブでお会いできる日を楽しみにしております。

  3. T.O. より:

    樋口さん
    お疲れ様です。
    娘を持つ父としては避けられないときがついに来たのですね。
    娘さんの彼氏は今どきどきでしょうね。
    樋口さんの娘さんが選んだ方ですから、きっと素敵な方でしょう。
    家は息子2人なのでちょっとうらやましかったりしますが(笑)。

  4. odyssey より:

    T.O.さん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    かつて自分が家内のお父さんに初めて会った時の緊張感を思い出しています。きっと彼氏もそういう気持ちなんでしょう。

    娘は私の子供でありながら、一人の大人でもあります。T.O.さんのおっしゃるとおり、彼女を信じていきたいと思います。

    ・・・と理屈では理解できるのですが、なんかモヤッとしている今日この頃です(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/20070701697/trackback