*

嬉しかったこと、モヤッとしていること

徒然日記

昼間、工房で作業を行っていると下校途中の中学生が数人、我が家の前で何か大騒ぎをしています。
「どうしたんだろう?」
とブラインド越しに見ていると・・・

「お・・・で・・・っ・・・・」・・・・・・・「オデッセイやって!」

「アコー・・・・ス・・・・」・・・・・・「ギター工房やって!!!」

「かっこええやん!」
「おう、めちゃかっこええやん!」

工房の表札を見て、騒いでいるようです
中学生の会話を聞きながら、思わずほほえんでいた私でした。

——————————————————————————————

昨日から、我が家の愛犬の太股に何かただれたような傷跡が・・・。
昨日の朝、今朝、今夕と動物病院へ行って来ました。

どうしたんだろう?
病院の先生曰く、散歩中に何かが刺さったんではないか?とのことです。

家族の一員です・・・明日になって、傷跡が良くなっていたらいいなぁ、と思っています

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/20070626672/trackback