*

6月2007

時のウィーク2007@明石公園

徒然日記

今日は「時の記念日」です。そして、日本標準時を刻んでいる明石天文台のある兵庫県明石市では「時のウィーク」がこの一週間開催されています。お世話になっているライブハウス「西明石ジャカランダ」のスタッフの方々がこのイベントに参加されると言うことを聞いて、今日は明石公園に行ってきました。

押尾フリークのAKIRAさんのギターソロ、そのテクニックに驚きました。(新しい目標ができました)
tn_dsc01433.JPG

まっちゃんバンドのmaimaさんです。パワフルなアクションとボーカルがすごかったです。
tn_dsc01448.JPG
ロックンロールは血を騒がせるなぁ、と思いました。
tn_dsc01449.JPG
好天の中、芝生の上で最高の時間を過ごさせていただきました。

コメントはこちら