*

ライブ@ジャカランダ西明石

ギター演奏

先週の土曜日(5/26)、西明石のライブハウス「ジャカランダ」のイベントに出演してきました。

ライブの様子はこちらのページに掲載されています(NITEのヤートさん、そして「らんぷ」のくまさん、ありがとうございました!)

jacaranda-1.jpg jacaranda-2.jpg jacaranda-3.jpg

最近忙しくて、なかなかライブモードに頭が切り替わらないままライブ会場へ・・・。
ライブスタート前に音出しをさせてもらって「おぅ!これからライブするんや!」と、ようやくライブモードに頭が切り替わりました(←どんなんや!)

演奏は「それなり」にしか出来ませんでしたが、ライブ仲間、音楽友達に会って楽しく時間を過ごせました。

皆さん、ありがとうございました!

次は6月9日(土)の再会@ジャカランダを楽しみにしています。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“ライブ@ジャカランダ西明石” への4件のフィードバック

  1. T.O. より:

    樋口さん
    すごく楽しそうに演奏されていますね。
    僕もそうですが、仕事が終わり家に帰ると、さー今日もギターが
    弾けるぞというモードになります(笑)。
    30年らいの付き合いで、時々はなれたこともありますが、
    自分でもあきれるほど好きなんだなと思います。

  2. T.O. より:

    樋口さん
    すごく楽しそうに演奏されていますね。
    僕もギターを弾くのが大好きで、30年来の付き合いのうち
    離れていた時期もありますが、今はかけがえのない仲間であり
    後輩であり、時には先輩でもあります。
    6月9日のライブもがんばってください。

  3. ねこです より:

    なかなか精力的ですね~!!
    お忙しそうでしばらくお会いできないみたいですが、ぜひまたいつかご一緒したいです(^^)
    P.S.湯郷デビューしてきました~(笑)

  4. odyssey より:

    T.O.さん、ねこさん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    T.O.さん>
    なぜなんでしょう?私も本当にギターが好きなんですね。人生の半分以上を連れ添ってきた(見守ってきてくれた)ギターには、本当に愛着がわいて仕方ありません。
    そして、そんなギターをこれからも弾き続けていきたいと思っています。
    6月9日はソロと、デュオで出演します!

    ねこさん>
    先日は湯郷でのデビューを見に行けずとても残念です。
    可能な限り7月14日の湯郷には向かいたいと思っていますが、今のところはっきりとしたお返事ができない状況です・・・申し訳ありません。
    また、ライブでの再会を楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/20070528540/trackback