*

ライブ@ジャカランダ西明石

ギター演奏

先日に引き続き、西明石のライブハウス、ジャカランダで「ギターバトル2」に参加してきました。
またまた反省すべき点が・・・。
これまでトリをつとめたことはなかったのですが、ステージに上がるまでに酔っぱらい状態になってしまいました。

NITEスタッフの皆様、ジャカランダの皆様、そしてお越しいただきましたお客様、ありがとうございました。

キャンドルのお二人です。ピッタリ息が合っていました。
tn_dsc01387.JPG
赤ちょうちんのお二人、泣かせてくれました!
tn_dsc01390.JPG
じゅんじさん、渋かったです!
tn_dsc01400.JPG
SSボーイズのお二人、大人の雰囲気満点でした。
tn_dsc01404.JPG
私、酔っぱらっています。すいませんでした!
tn_dsc01407.JPG
スマイルです。この頃になると酔いも醒めてきました。
tn_dsc01424.JPG

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“ライブ@ジャカランダ西明石” への4件のフィードバック

  1. on28 より:

    Live出演お疲れ様でした!あの場ではあんな事言ってしまいましたが美味しいお酒が楽しい場所で飲めるんですから“やっぱりエエンかな?”とも思っております…。みんなでワイワイと楽しむ場ですし、アナイな事言ったらジャカランダの“営業妨害”ですねぇ!ハハハ(^▽^ゞ

  2. odyssey より:

    on28さん、コメントありがとうございました。

    いや~酔っぱらいは良くないですよ!ほんとに反省しています。(っていうか良い勉強になりました)
    これまで、アルコールが入ったらのりも良くなるし、指も良く動くし、と思っていたんですが、「過ぎたるは及ばざるがごとし」とはこのことですね。

    これからもご指導のほど、よろしくお願い致します。

  3. ヤート より:

    Odysseyさん・・・お疲れ様でした♪

    リクエストさせて頂いた、[約束]もセットリストに入れて頂いて、

    感無量でした・・・、ありがとうございました。

    お仕事が多忙の中、無理にお誘いしてしまったのですが、

    やはり!Odysseyさんに来ていただくと安心です・・・、

    次回はお仕事が一段落されるまで!・・・・との事ですので、

    おとなしく待っております~、秋以降よろしくおねがい致します♪

    お疲れ様でした・・・・。

  4. odyssey より:

    ヤートさん、コメントいただき、ありがとうございます。

    とても楽しいライブでしたね。誘っていただいて本当にありがとうございました。

    NITEの輪がどんどん広がっていくようで、とても嬉しい気持ちです。ヤートさんの人徳のなせる技ではないでしょうか!

    少しの間ライブモードはオフにさせていただきますが、次回参加させていただく時は、またよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/20070609595/trackback