*

ライブモード

ギター演奏

この土曜日(5/26)、西明石のライブハウス、ジャカランダで開催されるイベント「プチマイと遊ぼ!?」に参加します。前回の湯郷ライブの反省点をふまえて、前もってライブモード全開!といいたいところなのですが、今日現在、まだリペアモード80%です
モード切替を早くしなければ・・・と少し焦っています。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“ライブモード” への9件のフィードバック

  1. T.O. より:

    樋口さん
    お疲れ様です。
    土曜日のライブがんばってくださいね。
    リペアを待つ身としては、常にリペアモード100%でいってほしいのですが
    ・・・(もちろん冗談ですよ!)。

  2. Kenzo より:

    お元気そうで何よりです。

    そちらのライブ土曜日なので駆けつけることが出来ず残念です。

    程よい緊張感で楽しんで下さい。

    TAKE IT EASY!

  3. odyssey より:

    T.O.さん、Kenzoさん、コメントをいただき、ありがとうございました。
    ライブモードになかなか切り替わらないので、ちょっと焦っています。

    ギターリペアをお待ちのお客様には本当に申し訳ないと思っています。
    でも、やっぱりギターを弾くのが大好きなんです!
    すべてはここから始まっているんです。

    どうか「ライブする暇があったら、リペアしろ!」などと言わないでください。
    皆さんとお約束しているリペア時期は必ず守りますので・・・。

    T.O.さん>「分身の術」がほしいところです(笑)。

    Kenzoさん>このような状況ですので日曜の湯郷ライブには参加できないません。目一杯盛り上がってください!

  4. ya-to より:

    日付が変わりましたので・・・いよいよ本日ですね♪

    お仕事も多忙な時期に、お誘いしちゃってすみません、

    でもOdysseyさんのステージを生で見たいファンもおりますので

    (私とハギちゃんもその一人です・・・・)

    こっそり?ライブモードで・・・よろしくお願いします・・です。

    楽しみにしております~。

  5. odyssey より:

    ヤートさん、コメントありがとうございます。

    > Odysseyさんのステージを生で見たいファンもおりますので
    >(私とハギちゃんもその一人です・・・・)

    そうおっしゃっていただくと本当に嬉しい限りです。
    まだ「ライブモードになっていない・・・」というヤバイ状況です(笑)。
    今夜は楽しませていただきたいと思います。
    よろしくお願い致します。

  6. ヤート&ハギー(キャンドル) より:

    Odysseyさんの演奏中は、いつも観客席が湖の静かな水面の様に、
    [時]が止まります.・・・・・・・・

    皆さんタバコも吸わず、飲み物も飲まず、
    食べ物も口に入れず、ただ!じっと・・・ギターの音色に耳を傾け・・・・ギターをかじっている人は、その指先の動きを一心不乱に追いかけます。

    Odysseyさんのライブは、数回見させて頂きましたが、
    いつもこの現象が起こります・・・・・
    すごい人だなぁ~!と、つくづく思います。

    それでいてMCは、大爆笑!ノリのある曲も、見事に演奏されます。

    本日の圧巻は・・・・奥様を「一生幸せにする」と言うエピソードと、
    その後!演奏された[約束]・・・・・涙が出そうでた。・・・・・・・・・

    ありがとうございました!そして、お疲れ様でした。

  7. odyssey より:

    ヤート&ハギーさん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    昨日のライブでは、その準備や打ち合わせ段階でも大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

    多分その現象は私だけではないのでは(?)・・・と思っています。キャンドルさんの演奏も皆さん不動状態で聞き入っていました。ヤートさんの「陶酔状態」もかっこよかった!!!

    実は私がライブモードになったのは、ジャカランダで音出しをさせていただいた時だったんです・・・それまではリペアモードで・・・どうなるかと思っていました。
    ということで、本当に拙い演奏で申し訳ありませんでした。

    今度のライブではもう少し「いけてる」演奏ができるようにモードチェンジをうまくやっていきたいと思います。

    暖かいコメント、ほんとに心にしみいります!ありがとうございました!!!

  8. T.O. より:

    樋口さん
    お疲れ様です。
    皆さんのコメントをみると、うまくモードチェンジができて
    ライブをされたようで安心しました。
    機会があったら樋口さんの演奏を聴きたいです。

  9. odyssey より:

    T.O.さん、再びのコメントをいただき、ありがとうございました。

    ぎりぎりのモード切替だったような気がします(笑)。
    ステージが始まる直前までリペアのことを考えていると、心の準備が出来ていないので、ライブで上がらないんですね。
    今回このことにはじめて気がつきました(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/20070524523/trackback