*

やりたいことが、まだまだいっぱいある(笑)

徒然日記

今日から50歳です。

なんか、ちょっと大人になったような気がします(笑)。

これまでの人生の目標を振り返ると・・・

20代:自作パソコンを作成すること(当時マイコンと呼ばれていました)、ゴルフをスコア70台で回ること

30代:フルトライアスロンを完走すること

40代:海外で生活すること~自分を取り戻すこと

そして今日、これから先10年間の目標を立てました。

50代:アコースティックギターのリペアメニューを全てこなせるようになること+自作ギターを演奏すること

これまで、苦しいことや悲しいこともありました。
そしてまた、人生の新しい1ページを開きます。

そのページは今は空白です。
でも私の頭の中にはそのページに描く夢がたくさんあります。

10年後にこのページがどんな絵になっているのか楽しみです。

「人生って楽しい」って心から思える自分に感謝しています。

そしてこれからも「我が家の一番星」で輝き続けます!

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“やりたいことが、まだまだいっぱいある(笑)” への3件のフィードバック

  1. くま@らんぷ より:

    おぉ!お誕生日おめでとうございます。
    とりあえず、ひとつの区切りですね。(まぁ、通過点と言えば通過点でしょうけど)

    これからの、ますますのご活躍に期待しています!
    たくさんのギターたちを蘇えらせてください!

  2. 小虎です。 より:

    ご無沙汰しております。そしてお誕生日おめでとうございます。僕の方は最近事業のほうがうまくいかずに少し落ち込んでいました、ブログ読ませて頂きとても勇気づけられました!!また一緒に演奏したいです。

  3. Odyssey より:

    みなさん、こめんとありがとうございます!

    くま@らんぷさん>
    助けを求めている「たくさんのギターたち」が今も私を呼んでいます!(笑)
    「行列のできる・・・・」かも(笑)

    小虎さん>
    落ち込むときもありますよ!でも自分を見失わないようにしてください。(ちなみに私は自分を取り戻すのに結構時間がかかりました)
    小虎さんのギター演奏、また聴きたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2006072897/trackback