*

7月2006

やりたいことが、まだまだいっぱいある(笑)

徒然日記

今日から50歳です。

なんか、ちょっと大人になったような気がします(笑)。

これまでの人生の目標を振り返ると・・・

20代:自作パソコンを作成すること(当時マイコンと呼ばれていました)、ゴルフをスコア70台で回ること

30代:フルトライアスロンを完走すること

40代:海外で生活すること~自分を取り戻すこと

そして今日、これから先10年間の目標を立てました。

50代:アコースティックギターのリペアメニューを全てこなせるようになること+自作ギターを演奏すること

これまで、苦しいことや悲しいこともありました。
そしてまた、人生の新しい1ページを開きます。

そのページは今は空白です。
でも私の頭の中にはそのページに描く夢がたくさんあります。

10年後にこのページがどんな絵になっているのか楽しみです。

「人生って楽しい」って心から思える自分に感謝しています。

そしてこれからも「我が家の一番星」で輝き続けます!

コメントをいただき、ありがとうございます!