*

クリスマス会

徒然日記

もう12月、街はクリスマスモード一杯です。神戸市の片田舎の我が家の近くにある岩岡児童館でも、昨年に引き続き、今日クリスマス会が行われました。

子供達による聖歌、ダンス、ボランティアの皆さんによるミュージカル、そしてスタッフによるダンス :!:

私の妻もここ数ヶ月夜な夜なダンスの練習をしていましたが、ついに本番の日を迎えました。

クリスマス会-1

結構激しいダンスなので、練習後は汗ダラダラ状態でした :mrgreen:

それにしてもダンス素人集団をインストラクトしてくださった桂 祐子先生、本当にすごかったです(練習風景をのぞきに行かせていただきました・・・おじゃまして、すいませんでした)。

クリスマス会-2

最後はみんなばっちり決まって、あの練習の結果が全て出た :!:という感じで、見ている私も感動しました(初めて見た子供達は大変な騒ぎでした)。

会が終わって、帰りにクリスマスプレゼントをいただきました。

クリスマス会-3

暖かいクリスマス会を楽しませていただきました。本当にありがとうございました :-P

メリークリスマス :-D

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2013120718892/trackback