*

クリスマス会

徒然日記

今日は我が家の近くにある児童館で行われたクリスマス会に、息子家族と一緒に行ってきました。

  

キャンドルサービスやミュージカルが行われ、最後はサンタさんが子供達にプレゼントを持ってきてくれました。1時間あまりのクリスマス会でしたが、とても心温まるイベントで、クリスマスって良いなぁ、この平和な時間を絶やさないようにしたいなぁ、と思いました。

客席の息子家族も楽しい時間を過ごしたようです :-P

そして児童館の先生方によるヘビーローテーション、最高でした :-D

突然現れた先生方のダンスを見て、児童館の子供達は目が点状態 8-O

みんなの笑顔にとても元気をいただけました :-D

 

楽しい時間を本当にありがとうございました :!:

メリークリスマス :-P

 

 

 

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2012120815512/trackback