*

12月2012

再会

徒然日記

神戸マラソンで偶然再会した会社員時代の友人が宴会を設けてくれました。現役サラリーマンである彼らにとっては仕事納めの後の一席だったのですが、私にとっては十年以上ぶりに会う旧友との再会に若干ドキドキしながらお店へ入りました。

少し白髪が増えたかな?という感じ以外、キャラも昔のまま、「同じ釜の飯を食った仲間」として仕事の昔話や思い出話に花が咲きました。

同窓会

 

神戸マラソンが引き寄せてくれた素晴らしい仲間とのご縁をこれからも大切にしていきたいと思っています。

みんな本当にありがとう :!: これからもよろしく :-D また飲もうな :-P

 

 

 

 

コメントはこちら