*

本当にありがとうございます!!!

ギターリペア 徒然日記

毎日、朝食後リペアの作業を始めます。寝る前に次の日のリペアが気になって工房部屋でギターと向かい合うこともあり、時には朝食前、朝日が昇る前から集中力を高めてギターに向かい合うこともあります。

そんな毎日を繰り返しながら、確実に成長している自分を感じています。

この職業に巡り会えたこと、私にギターのリペアを託してくれるオーナー様がいること、ギターが蘇ること、そしてそのギターに満足していただけること・・・皆様の暖かい支えのお陰で自分の力をお役に立てることに心から感謝しています。

私は自分がリペアを手がけた様子をホームページに掲載させていただいています(勿論オーナー様のご承諾をいただいてからです)。

今日もホームページを更新して、リペアファイルのシリアル番号(通しナンバー)が700に到達しました。

なにか、一つ階段を上ったような気がするのと、次の階段が見えているような気がしています。

自分の力の全てを出し切れる仕事のことを天職と呼ぶのであれば、まさに私にとってギターリペアは生涯の天職であることは間違いないと思います。

これからも技術を磨き、人間としても精進していく所存です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2013112918813/trackback