*

断捨離

徒然日記

趣味や業務でこれまで使ってきたパソコンを廃棄することにしました。

断捨離

・・・ということで、ハードディスク消去プログラムを実行させること数時間 :!:
その間にメーカーにパソコン・リサイクル引き取りの依頼をしました。

工房部屋は中古パソコンショップのような風景です :-o

 

それにしても、このパソコン達を使っていたときは気にならなかったんですが、ファンの音がすごいです :!:きっと熱をたくさん発生させて、電気もガンガン使っているんだろうなぁ・・・と地球に優しいエコなパソコンに感謝です :-P

 

 

 

 

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2013102718501/trackback