*

カマキリ君、引っ越し(笑)

徒然日記

工房部屋外側のゴーヤーのグリーンカーテン撤収です :)今年の夏の暑さを和らげてくれてありがとう~と思いながら撤収前に眺めていると・・・いました :!:カマキリ君 :idea:

カマキリ君-1

すっかり体は秋色になっていましたが、元気いっぱいのカマキリ君です。

カマキリ君-2

グリーンカーテンを取り外す前にアジサイの葉っぱの上に引っ越ししました。

カマキリ君-3

 

どうやらこのカマキリ君、卵を抱えた雌のようで、お腹がプックリとふくれていました。引っ越しの後、アジサイの葉っぱの裏に移動して早速アリンコを捕食していました :mrgreen:

卵はどこに産むのかなぁ~? :)

 

 

 

 

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2013092218208/trackback