*

9月2013

あと2ヶ月

徒然日記

今年の第3回神戸マラソン2013まであと約2ヶ月となりました。

あまりにも暑い夏でしたので、去年に比べると走り込めず、少し不安を抱えている今日この頃です :mrgreen:

今日は暑さの戻る中、10kmを走ってみました。昨年の日記を見てみると、今と同じ時期に10kmジョギングを完走しているので、この調子でトレーニングを進めていけば完走できるのかなぁ、と思っています :)

それにしても今年はやっぱり暑いです :!:
夕暮れ後も30度を超えているのは、この時期では暑すぎですが、
こうやって少しずつ体を動かしていると、自分の体が元気でいられるような気がして嬉しくなってきます。

ちょっとずつ、ちょっとずつ、若さを取り戻していきたいと思います :-P

 

 

 

 

コメントはこちら