*

やったぁ~~~!

徒然日記

ポール・マッカートニー日本公演チケット抽選に当選しました :-P

私にとってPaul、そしてThe Beatlesは神様的存在なので、11月のライブがめっちゃ楽しみです :lol:

BackInTheUS

10年以上前に買ったライブアルバムCDを引っ張り出してきて、ハイテンションになっています :-D

 

 

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“やったぁ~~~!” への4件のフィードバック

  1. 四葉野玄馬 より:

    うわぁ。おめでとうございます。
    昔東京ドーム公演に行きましたが、今は値段が倍ですね。
    円高だからでしょうか?

    自分もビートルズファンです。ビートルズ・シネ・クラブにも入ってました。
    BCC。自分の音楽の原点です(アイドル抜きではw)。

    最近出たラジオのCDも買われましたか?
    楽しみですねー。自分は行けませんが。(;。+)

  2. 四葉野玄馬さん、仰るとおり「ビートルズは音楽の原点」です!彼らの音楽と出逢ってなかったら私の人生は全く別のものになっていたと思います。多くの方々の生き方や人生に影響を与えるって、すごいことですね!

    生ポールを観るのがとても楽しみです!

    コメントをいただき、ありがとうございました!!!

  3. kisiwada k.m より:

    おめでとうございま~す。4年前にyamaki YM-800のリペアをお願いしましたk.mです。

    樋口さん、私もポールのチケット当選しました! 高校生の時に一度、WINGSのチケット手に入れましたが、例の事件で公演が中止になり34年を経てやっとの思いで手に入れれて大感激です。

    当日は色々な思いを曲とともに頭のなかで綴らせてながら、感涙の嵐でしょうね。お互いに・・・。

    11月12日、大学生の娘と行ってきます。
    帰りのご飯代を心配しながら(笑)。

  4. K.M.さん、大変ご無沙汰しております。
    ライブアルバムを聴いているだけで鳥肌が立つくらい感動している今日この頃です(笑)。Hey Judeの歌い出しなど、生で聴いたら失神するんちゃうかなぁ~と思うくらいです。

    素晴らしい想い出になりそうですね!!!

    コメントをいただき、ありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2013092118204/trackback