*

梅雨明け

徒然日記

今日、梅雨が明けたそうです。今年の梅雨は、あまり梅雨らしくなかったような気がするのですが、梅雨明けは思いっきり梅雨明けの夏の暑さになりました :-D

工房部屋も朝から設定温度28度でエアコンを入れています(エコ・省エネを意識しています)。

昨日は七夕でした。熱帯夜だったけど、織り姫と彦星は会えたのかなぁ :-P

 

夏本番です :!:
熱中症などにならないように体調管理には気をつけていきましょう :)
そしてギターにとっても辛い時期なので、高温多湿を避けて保管管理するように気をつけましょう :wink:

 

 

 

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2013070817512/trackback