*

7月2013

おもちゃ作り

徒然日記

私の5人目の孫に木のおもちゃを作りました。

孫のおもちゃ-1 → 孫のおもちゃ-2 → 孫のおもちゃ-3

最初に作った孫のおもちゃは少し粗削りでしたが :mrgreen:、だんだん丸くなっていきました :)

孫のおもちゃ-4 → 孫のおもちゃ-5 → 孫のおもちゃ-6

なかなかいい顔をしているなぁ、と自画自賛状態です :-P

孫のおもちゃ-8 孫のおもちゃ-7

昨日、娘(次女)夫婦と話をしていて思ったのですが、私が選挙や政治に意見を持ち始めたのは、恥ずかしながら孫が出来てからのようで、それまでは無関心だったことを想い出しました。

自分の命の長さに気付く時期に入って、自分の遺伝子を持つ子供や孫が出来たとき、守らなければいけないと始めて気づくんですね・・・偉そうなことは言えません(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはこちら