*

37回目の記念日

徒然日記

私は今年57歳になります。人生もすっかり後半・・・充実した生活を送らせていただいています :)

今日、6月5日は私たち夫婦にとって出会いの記念日です。

37年前の今日、姫路は雨模様でした。

私は所属していた大学の音楽サークルの関連で、姫路市内の短期大学で開催されたダンスパーティへ演奏しに行きました。そこで妻と出会うことになりました・・・私にとっては劇的な出会いでした。

それ以来、37年間 :!:

一緒に人生を歩んで来ました。今日、ジムでトレーニングしながら「これってすごいことなんやなぁ~」と改めて感じました。

あんな事もあったなぁ~、こんな事もあったなぁ~、そしてこれからもいろんな事があるんやろうなぁ~

37年前の今日、奇跡の出会いがあったからこそ、今の私があるんだと思います。心から感謝しています :-P

そしてこれからも想い出を作っていきたいと思っています :-P

 

 

 

 

 

 

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“37回目の記念日” への2件のフィードバック

  1. 千葉のO.S. より:

    20歳の出会いは偶然ではなく、必然だったのでしょうね。
    いい話だなあ。

  2. 千葉のO.S.さんの仰るとおり、あの瞬間が私の人生にとって、最大の出来事だったと思います。

    暖かいコメントをいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2013060517249/trackback