*

6月2013

旧友との再会!

徒然日記

今日、我が家に小学校時代からの友人が訪ねてきてくれました。今年の春、伊丹で押尾コータローのライブを見に行くときに会おうかと思っていたのですが、その時は都合が合わなかったので、今日の再会となりました。

旧友との再会-1

彼との数知れない思い出話や、お互いの会社員時代のこと、健康のこと、将来の話などなど、話題は尽きることなく楽しい時間が過ぎていきました。

私が伊丹市内に住んでいた頃(小学生~中学生の頃)、彼の家の畑でイチゴ狩りをしたり、木登りをしてナツメを食べたりしていましたが、今も畑で野菜を作っているとのことで、たくさんのお土産を持ってきてくれました。

旧友との再会-2

友達ってやっぱりいいなぁ、生涯の宝物だなぁ、と改めて思いました。

 

今日は来てくれてありがとう :!:

また会える日を楽しみにしているよ~ :-P

 

 

 

 

 

 

コメントはこちら