*

バイクが届きました

トライアスロン

先日発注したトライアスロン用バイクが届きました。

早速ライド初めをしました。軽い軽い :!:

どこまででも乗っていけるんじゃないかと思うくらいの乗りやすさです :-P

ただ残念ながら飛び始めた花粉の攻撃にあって帰宅しました :mrgreen:

花粉の時期が過ぎるのが楽しみです :)

 

 

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“バイクが届きました” への2件のフィードバック

  1. 四葉野玄馬 より:

    第一印象、「いいなぁー」でしたw。
    「ガノー」ですか。

    車体も、乗り味も軽いんでしょうねー。
    ライド、楽しみですね。

  2. 四葉野玄馬さん、「風になる」感覚がたまりません。花粉攻撃が無くなった頃に思いっきり飛ばしてみたいと思っています(笑)。コメントをいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2013030316392/trackback