*

いよいよ明日!

マラソン

いよいよ明日、神戸マラソンです :-P

昨年の第一回大会では沿道での応援をさせてもらって、来年の第二回大会では自分も走りたい!、たくさんの想い出がある神戸の街を走り抜きたい!と強く思いました。

今年の6月末、今年の神戸マラソン当選通知を受け取ったときは正直、どないしょぉ~(汗)状態でしたが、自分の掲げた目標に向かって進むのが大好きな性格ですので、少しずつ走れるようになろう、と毎日毎日ジョギング・トレーニングを続けてきました。

夏の夕方のトレーニングは本当につらかったです。完全にメタボ体型だったので、体が重い!体が重い! :(

最初は1km走るのがギリギリでしたが、だんだん距離を伸ばして3km、5kmと走ることが出来るようになりました・・・自分では走っているつもりでしたが、多分他の人は歩いているように見えたと思います。

今月初旬に4時間走をしたとき、折り返し地点での紅葉は最高に綺麗でした :-P

 ← 最高のご褒美でした :-D

明日の目標は、完走(=時間内ゴール)です。そして私の青春時代の想い出がたくさん残る神戸の街の景色を出来るだけ楽しむことです。決して下を向いて走るのではなく、遠くの景色、近くの景色、それらを目に焼き付けること、それができたらいいなぁ、と思っています。

昨日の登録会場で購入した神戸マラソン記念ワイン :lol:

このワインは神戸農業公園で作られたものです。そこは先月末のトレーニングで折り返し地点に選んだ場所です。

明日の結果がどうあれ、昨年から私の心に火を付けてくれたマラソンを終えた後に妻と一緒に乾杯したいと思っています :-D

 

 

 

 

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“いよいよ明日!” への2件のフィードバック

  1. ぼっち より:

    ご無沙汰しております。

    先々日、私はスポンサーパビリオンのスポンサーブースの設営に行ってました。
    同日に大阪でもマラソンがありますね♪
    陰ながら応援しております…。

  2. ぼっちさん、神戸マラソンを思いっきり楽しんできます(笑)。
    暖かいコメントをいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2012112415353/trackback