*

新しい工具立て

徒然日記

昼食に出かけた珈琲屋さんのテーブルの上にあった豆樽が気になって、意を決してお店の人にこの樽は売り物ですか?と聞いたところ、快く「在庫ありますよ~」と言われて、早速購入しました。

新調した机のコルクシートと良い感じでマッチしています :)

 

今日は夕方、妻と一緒に5kmウォーキングに出かけました。結構湿度が高くてTシャツがびしょびしょになりましたが、とても気持ちよく歩けて、やっぱり基本は歩くことだなぁ、と思いました。

空の雲は夏と秋の狭間です。

もうすぐ終わる暑い夏を楽しみたいと思いました。

 

 

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2012090914591/trackback