*

9月2012

3ヶ月経過、残り2ヶ月

徒然日記

朝晩が涼しい時期になって来ました。ジョギングしていて、とても爽快な気持ちになります・・・「いつまでも走っていられるんじゃいかなぁ」という感じです。

もっと走りたい気持ちを抑えつつ、故障のないように神戸マラソン完走へ向けてのトレーニングメニューを確実にこなしています。

 

今月の目標、週に一回10kmを完走すること、も無事クリアすることができました :-P

本番レースまで2ヶ月を切りました。来月は20km完走を目標にトレーニングしてみたいと思っています。

レース抽選に落選だった、私の息子、そして次女の旦那さんも復活当選して、一緒にレースに出場することになりました。3人一緒に完走できればいいなぁ、と思っています。

 

そして、ついに・・・

スポーツウォッチを購入しました!!!

  

SEIKO SuperRunnersという時計です(時計の購入は20年以上ぶりで、いろいろな種類から選ぶのに時間がかかりました)。

この時計、ソーラー電源+電波時計受信対応というのが売りで、バッテリー交換不要、時刻合わせ不要という、ずぼらなランナー(笑?)にピッタリです。

 

 

 

 

 

 

コメントはこちら